昔のものは白っぽいもの? [レトロヘッドホン]

古いものって白っぽいイメージがあるのでしょうかねー?

panasonicから発売されているRP-HTX7という機種はレトロな雰囲気ばりばりですが、
ベージュや白以外に雰囲気のあるものはモデスティブルーというのがありますね。

これもそうですけど白っぽいものは古い印象を受けるみたいですね[ひらめき]
これは埃を連想させるからか?[たらーっ(汗)]

というか70'sや80'sってとても柔らかい色調が好まれていた時代のようですね。
なんとなく昭和って派手なイメージがあったのですけど、意外と機械に関しては違うのかも。

淡い色合いって今でもとてもおしゃれに見えるので良いですね。私はすごく好きです[目]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。