レトロな色が最高! [レトロヘッドホン]

レトロヘッドホンといえばやはりこの色ですよね!

kultamax-casqueboite1-500x452.jpg

アイボリー!象牙色!
なぜか昔の音響機器にはこの色を使ったものが多いのですよねー
エレキギターもこのての色が多くて、今でもこの色じゃないとダメ!なんて考えてる人も多いみたいですよ[目]

どこか高級感のある色と、このレトロヘッドホンにしかできない造形美!
ほんとうにたまりませんよね[るんるん]

今回からしばらくの間はヘッドホンの色に関する考察など書いちゃおうかなと思ってますー
お楽しみに![音楽]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。